こども園日記

2024.10.19更新

地域のおじいちゃん・おばあちゃんがこども園に遊びに来てくれました。

なごみ24-1

おじいちゃん・おばあちゃんは、子どもたちと一緒に遊べる遊びを考えて準備をしてくれていましたihi

なごみ24-2

目標目指して、玉を投げます。チーム戦ですnote

ねらったところに跳んでいったり行かなかったり…gya

でも、どちらでも楽しい!

なごみ24-3

ゲームの合間。おばあちゃんとお話中heart3

なごみ24-4

「何点入ったかな~?」

なごみ24-5

「おじいちゃん勝ったよ~」と喜びのタッチglitter

なごみ24-6

一緒に楽しく遊んだ後は、お礼のご挨拶。

なごみ24-7

そして、プレゼントですgift

「一緒にあそんでくれてありがとうございました。」

おじいちゃん・おばあちゃんからもお菓子のお土産をいただきました。

なごみ24-8

地域のおじいちゃん・おばあちゃんの優しさにふれて、心がほっこりとした子どもたちnico

心優しい子に育ってくれていますheart

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

康和会リンク集 採用情報